自然からエネルギーを取り入れる

質問です。

 

あなたは、仕事の途中で疲れたなと感じたら、どうしていますか?

ストレッチしてみる?

それとも、コーヒーを買いにコンビニへ行く?

 

もし、あなたが

 

仕事で疲れたなと思ったら

あともうひと踏ん張りして仕事をやり遂げて帰りたいなと思ったなら

毎日忙しいなと感じたら

 

自然に目を向けてみましょう。

 

なぜか?

 

身体に自然とエネルギーが入ってくるから。

 

朝日の輝きに目を向ける。

鳥やカエルの声に耳を傾ける。

爽やかな風を感じてみる。

木のそばに座ってみる。

木の細部を観察してみる。

夜空の輝きに目を向ける。

その静けさを感じてみる。 

 

ほんの少しの時間でかまいません。

 

時には、自然にスポットライトをあててみませんか。

 

すると、いつの間にか自然のエネルギーがすっとあなたの中に入り込み

あなたを満たしてくれていることに気づくでしょう。