「たった一つ」を見つける

今日は、あなたにとってどんな一日でしたか?

ちょっと思い起こしてみて下さいね。

あんまりいいことなかったな、と感じましたか?

それとも

あんなことも、こんなこともいいこともあったな、と感じましたか?

 

あんまりいいことなかったな、って感じても大丈夫。

今日は、これからくるあなたの輝く日々の一日。

そんな一日も、あなたの明日をより輝かせてくれるから。

 

あんなことも、こんなこともいいことあったな、と感じたあなた。

あなたの周りには、たくさんの素敵なことがありますね。

どれも大切に見えますよね。

私は、だいたい毎日30コくらいの心動くことがあります。

どれも大切な心の動き。

だから、どれも大切にしていいんです。

 

ここで、

今日は、あんまりいいことなかったと感じたあなたも、

あんなことも、こんなこともいいことあったなと感じたあなたも

少し考えてみて下さいね。

 

あなたの周りにはたくさんの大切なこと、素敵なことがあります。

それを今感じているか、まだ感じていないかの違いはあったとしても。

 

そこで質問です。

 

あなたの周りにあるたくさんの大切なこと、素敵なことの中で

たった一つ、選ぶとしたら。

あなたは何を選びますか?

 

あなたの「たった一つ」を見つける

 

そして見つけたら

 

たった一つを信じる

たった一つを見つめる

たった一つを感じる

たった一つを大切にする

たった一つを守り抜く

 

今日、その勇気が芽生えた気がします。