「熱い想い」の作り方

質問です。

 

あなたには、期限までに達成したい目標がありますか?

 

そして、

「期限までに達成したい」

 

と思っていても、

 

「なんだかやる気が起きない。。」

「やる気が起きても、長続きしない。。」

「熱い想いがあれば、集中できるのに。。」

 

そう思うこと、ありませんか?

 

私は、よくあります。

 

では、どうしたら

「長続き」するのでしょうか?

 

どうしたら、

集中できる「熱い想い」は

作れるのでしょうか?

 

 

先日、友人に話を聴いてもらっていました。

 

私が、自分の目標を達成した時の共通点。

 

そこには、 必ず、「目指す人」の存在がありました。

 

「あの人のようになりたい」

 

その「熱い想い」が、私が目標を達成する時の

 

原動力となっていました。

 

 

もし、あなたに

期限までに達成したい目標があって、 

それでも、

「なんだかやる気が起きない。。」

「やる気が起きても、長続きしない。。」

「熱い想いがあれば、集中できるのに。。」

と思っているなら、

 

「あの人のようになりたい」

 

と思う、「目指す人」の存在を見つけてみて下さい。

 

それは、あなたの心に、ポッと、熱い想いの火を灯し、

 

期限まで、あなたをフルスピードで走り続けさせてくれる

 

エネルギーになるはずです。