やきもち市場活性化のススメ

 

昨日、やきもちについて書きました。

 

書いてるうちに、やきもち市場の規模って

ものすごく大きくて、

市場価値は、はかり知れないくらい

高いんじゃないかと思ったのです。

 

やきもち市場とは?

 

やきもちをやいてしまったと思う人と

やきもちをやいてほしいと思う人の

やきもち受け渡し市場。

 

でも、実際は、やきもちの受け渡しがほとんどなく、

価値を生み出すことのないひっそりとした市場。

 

やきもちをやいてしまったと思う人は、

本当は、手渡したいと望んでいるのに、

決して手渡さず、むしろ、ひた隠して抱え込んでいる。

 

やきもちをやいてほしいと思う人は

やきもちを探しまわっているけど、

決して見つけることができない。

 

欲しいやきもちをやいている人が、手渡してくれないから。

 

だから、やきもち市場で、

やきもちが出回って、誰かのこころを満たす、

なんてことが、ほとんど起こらないのです。

 

 

 でも、心の奥底では、どちらも

 

やきもちを手渡したい

 

やきもちを受け取りたい

 

そう思っているのです。

 

強い需要と供給が根底にあるのです。

 

やきもち市場は、

本当は、あなたとあなたの大切な人のこころを満たせる

はかり知れない潜在価値を持った市場です。

 

やきもち市場の莫大な潜在価値を、

あなたから、発掘してみませんか?

 

まずは、あなたのやきもちを大切な人に手渡すこと。

 

そのために、

やきもち市場における受け渡しのルール、

もう一度確認してみてくださいね。

 

やきもちを手渡す側は、

投げやりにならずに素直に話すこと。

 

やきもちを受け取る側は、

そっと安心させてあげること。

 

やきもち市場が、活発になって

多くの人のこころを満たしますように☆