今日もありがとう!

 

今日は、仮審査用の論文提出日。

 

主査の先生と副査の先生お二人に、論文を提出しました。

 

それぞれの先生の研究室に行くと、同じゼミの学部院生の子が

 

ちょうど先生の部屋から出てきて、

 

「私も、今提出したとこです!」って。

 

すっごくいい笑顔。

 

昨日先生からフィードバックが返ってきたときは

 

すごく落ち込んだって言ってたけど、それから頑張ったんだね☆

 

私も頭の中がこんがらがりました。

 

でも、今できるとこまでは、やって出せた。

 

その笑顔、すっごくよくわかる☆

 

リレーのバトンのように

 

たくさんの笑顔に助けてもらって

  

仮審査の論文、出せました。

 

今日も、本当に ありがとう。