降ってきた!!

 

昨日、友人に論文の序章を見てもらいました。

 

その前日は、友人に見てもらえる原稿が書けるかどうか

わからなかった。

間に合わないかもしれない、

そんな気持ちが半分。

 

でも、どうしても友人にフィードバックをもらいたくて

30点で、えいやっ!で送りました。

 

30点のわかりにくい序章。

 

友人に申し訳ないなと思いながら。

 

友人は時間をとってフィードバックをくれました。

 

友人のフィードバックを聞くうちに

 

何かが足りない、

 

そう思いました。

 

何だろう?

 

何が足りないんだろう?

 

 

そう考えること、4時間。

 

降ってきました!!

 

足りなかった視点が。

 

 

あなたと話すと、いつも進む。

 

そう思っていた。

 

やっぱりそうだ。

 

昨日のあなたの時間を

 

本当にありがとう。

 

そして、

 

やっぱり。

 

いつも、ありがとう。