「できた!」の天才になるためのたったひとこと

 

昨日は、あなたが、学び、自らどんどん成長して、

 

結果を出していくためには、

 

『わかった!』の天才ではなく、

 

『できた!』の天才になりましょう

 

とお伝えしました。

 

では、どうしたら

 

『できた!』の天才になれるのか?

 

疑問が湧きますよね。

 

『できた!』の天才になるために

 

必ず必要な、そしてとても大切なことがあります。

 

でもそれは、たったひとことでいいんです。

 

そのたったひとことさえ、

 

あなたの口から引き出せれば、

 

あなたは、必ず『できた!』の天才になれます。

 

必ず、です。

 

では、そのひとこととは?

 

 

「なぜ?」

 

 

です。

 

 

 「なぜ?」さえ、あなたの口から出てくれば、

 

必ず『できた!』の天才になれます。

 

 

明日は、では、具体的にどういうときに

 

あなたの「なぜ?」が出てくればいいのか?

 

明後日は、あなたの「なぜ?」が

 

どうして、『できた!』の天才になるための

 

とても大切な第一歩なのか?を

 

お話していきますね。