今週という1週間が教えてくれたこと

 

今週は、不思議な1週間だと感じていて、

今日、ふと今週を振り返ってみました。

 

月曜日に本審査を受けて、正しい結果を受け取りました。

 

火曜日にお世話になった方々にご報告をする中で、新しい道が開けてきました。

 

水曜日に自分の感情を見てみました。

 

木曜日にパワフルな言葉を受け取りました。

 

金曜日の今日、不透明な部分があった新しいキャリアパス

思ってもみなかったところから、新しい道が

すでに話合われている知らせを受けました。

 

2つの中継地点に向かう道に大きな岩がありました。

 

その2つの岩が現れたとき、その道の先へ進めるのかなってどこかで思ってました。

 

ひとつは、今週現れた岩、もうひとつは、12月に現れた大きな岩。

 

12月に現れた岩は大きくて、その中継地点を経由することは、

半ばあきらめかけていました。

 

ところが、今週、その中継地点2つともに向かう新しい道が生まれました。

 

そこには、まったく想像していなかった

追い風が吹いているかもしれない。

 

道って、ひとつじゃないんですね。

 

だから、、、

 

ひとつの道が閉ざされたからといって、決してあきらめないで。

 

今週という1週間は、私にそんなことを教えてくれた

1週間でした。