どんな視点で?

 

先日、お薬を処方して下さっている先生に

電話で治療経過報告をしました。

 

その先生は、ベストセラー作家さんでもあり、

先生が書く文章は、読む人のこころとからだを緩めてくれます。

 

今回のご報告は、ちょっと体調が優れなかったこと、

頑張りがきかなくて、なんてお話していたら、

「そういう時はね。。。」

と、ご自身の体験を話して下さいました。

 

「え~、そうなんですか!?」

 

「そうなんですよ!だから、突っ走っちゃってください!」

 

なんて、先生のびっくり話に湧いていると

 

「今日のこのお話、ブログに書いてもいいですか?」と。

 

「え!?」

 

確かに、すごく楽しい会話だったけど、

私にとっては、ブログに書きたいって思われる要素が見当たらなかった。

 

どんな視点で書かれるのか、楽しみです☆