心動くホームページとは?

 

あなたは、文章を読んで、

感動したことありますか?

 

もちろん!

感動する物語を読んで、涙したことあるよ。

 

そうですよね。

 

感動する物語を読んで、心が動いたこと、

何度もあるかと思います。

 

では、

お店のホームページを読んで、

感動したことありますか?

 

いかがですか?

 

私は、あります。

 

そのホームページの1ページには、

そのお店の社長さんが大切にしていることが

書かれています。

 

なぜ、社長さんはそのことを大切にしているのか?

 

お客さんが不安に思っていることから、

微妙に揺れ動く不安までを言葉にして、

お客さんの持っているすべての不安を解消して、

「このお店で買ってよかった」って、

よろこんでもらえたらうれしい。

 

お客さんの笑顔を創るために

社長さんは、そのひとつを大切にしてきた。

 

そんな社長さんの想いが、丁寧に、丁寧に、綴られ、

そんな社長さんの想いを、お客さんの心に

丁寧に、丁寧に、語りかける。

 

お客さんの想いも

 

社長さんの想いも

 

丁寧に、丁寧に

 

言葉にして紡がれたホームページ。

 

みなさんに読んで頂きたいです。