魔法のメッセージ に変わった!

 

お薬を処方してもらっている先生に

先日の話をブログに載せてもいいですか?

と言われてから、しばらくして、

それらしい記事を目にしたので、

今日の記事、もしかしてそうですか?

とお聞きすると、

 

「そうでもありますよー

この後に、先日のお話につなげたいと思ってます。

ブログにもう少ししたら書くので、

まっててくださいねー^ ^」

 

って、お返事が来た。

 

で、今朝の先生のブログ。

はい、間違いなく私です。

 

なぜなら、先日の会話、私の言葉

そのまま再現されているのですから。

 

そして、そこには先生のあったかいメッセージが散りばめられていて。

 

先生のブログを読んだ読者の方のメッセージには、

 

「もう最高!朝から元気が出ました(^^)v」とか

 

「わたしへのメッセージのようです(T_T)」とか

 

「ベストタイミングすぎて、心に響きまくってます(*´꒳`*)」とか

 

「ほっと気持ちがゆるみました^^ 」とか

 

「心に染みる~~~。」とか

 

「最高!!!」とか。

 

先生のブログをリブログされた方の中には、

3年間、身体のことで悩まれていた方が

 

「今日から、頭の中変えます!!!」

 

って書いておられました。

 

なんだろう。

こうして読者の方のコメントを見ていると

私もうれしくなってきたのです。

 

先生と私の会話が、誰かの今日を

元気づけて、

ハッピーにして、

最高!って思えて

3年間の頭の中を変えようって思える

お手伝いができたのかなって思うと。

 

もちろん、私は何もしてなくて、

そんな魔法のメッセージにして下さったのは、

ただただ先生のあったかい想いと言葉のおかげ。

 

先生のメッセージに、ものすごく元気を頂いたうえに

こんなふうにポッとこころがうれしくなる想いも

頂いて、本当に感謝です。

 

そして、

それだけの人をしあわせにする

軽快で、可笑しくて、

潔くて、パワフルな

メッセージを贈って下さった先生、

本当にありがとうございます☆