あなたのミッションは?

 

「そういうことだったのかぁ」

 

今日、あなたのミッション

 

「『心の声』を言葉にする」

 

を改めて見つめました。

 

 

なぜか?

 

改めて、深くわかりたいと思ったから。

 

じゃぁ、あなたのミッションは、

「具体的に言うと、どういうことなんだろう?」

 

出てきたことは、

 

人が自分で見えていない感情や表にあらわれていない想いを

「見えるようにする」こと。

 

そうすることによって、

 

あなたが今まで見えていなかった、

気づいていなかった自分の感情や想いに「気づく」。

 

すると、

 

相手もあなたの感情に、想いに「気づく」。

 

お互いがあなたの想いに「気づく」ことによって

 

あなたと相手をつなぐ「共感」が生まれる。

 

あなたが大切にしていること。

 

 

「『心の声』を言葉にする」は、

 

 

 だから

 

 

『人と人をつなぐ架け橋になる』

 

 

なんですね。

 

 

今日、あなたがいつもいつも

言ってることが、ようやくわかりました。