お調子者、バンザイ!

 

「ものすごく、かわったよね」

 

って今日は、言われた。

 

どう変わったんだろう?って思ってたら

 

「いまは、お調子者だ、ということ」

 

らしい(笑)。

 

そうなの!?

 

お調子者の自覚は全然ないし、

しかも、私変わった?くらいの感覚。

 

でも、

 

お調子者って言われた私の言動を見ると、

なんだか楽しくなる。

 

それに、

 

「お調子者」

 

って改めて、いい言葉だなぁって思う。

 

そういえば、小さいころ

弟がよく「お調子者」だと言われていた。

 

そんな弟は、いつもひょうきんで、楽しそうだった。

 

私が、「お調子者」だと言われることは、

間違ってもなかった。

 

今の職場に入って、ずいぶん変わったと

思っていたけど、

「お調子者だ」と言われたことが、

どれだけ私にとって、ものすごい変化なのかを、

改めて感じることができた。

 

私自身も気づいてない変化に

いつも気づいてくれる。

 

いつも見ていてくれて、

 

ありがとう☆

 

「お調子者」バンザ~イ!!!