イメージできた?

 

「そんなに速くできたら、誰も苦労しないよ((( ̄へ ̄#)」

 

師匠と同じレベルのプロフィールインタビューが

ここ数か月でできるようになるという師匠に

半分泣き声で言った。

 

すると、師匠が

 

「『そんなに速くできたら、誰も苦労しないよ((( ̄へ ̄#)』

っていうマインドなんだね。

 

それじゃぁ、「できるマインド」に変えればいいんだよ。

 

自分の無意識を呼び起こして

『みんなー!起きてー!

速くできるようにみんなでやるよー!』って。

 

そしたら、

『おう!みんな―!お嬢さんのためにやるぞー!』

 

『みんなー!頑張るわよー!』

 

って私の無意識が全員集合するから」って。

 

そして、

 

「イメージできた?」って。

 

ここまで、流れるように話してくれたのは、

私の無意識のになりきって話してくれたのは、

私がイメージできるようになるためだったんだね。

 

朝から、なんだか元気が湧いてきた。

 

できる!って気がするよ。

 

いつもありがとう☆