自分オリジナルの名刺を手作り!

 

「名刺、作ったら?」

 

初めての人たちに会うのに、

名刺を忘れてしまったことに昨日気づいた。

 

そしたら、

 

「名刺、作ったら?」

 

って。

 

名刺を手作り!?

 

その発想はなかった。

 

いいかもしれない♫

厚紙に名前と連絡先を書けばいいんだもんね。

 

そうして初めての手作り名刺に挑戦。

 

色のついた厚紙を見つけた。

 

ちょっとイラストを入れたいなと思ったけど、

なかなかの私の画才。

 

初めて会う人に渡すには、

パンチが強すぎるかもしれない☆

 

なので、ここはシールくんに頼もう。

 

そう思って探していると、

ピッタリの見つけた!

 

それは、ぐでたま

 

作りながら楽しくなってきた。

 

こんな名刺渡したら、どんな顔するかな?

 

そんなことを思いながら、名刺の型に合わせて

厚紙を切って、名前と連絡先を書く。

 

空いてるすき間に、ゆる~いぐでたまシールをペタっ。

 

受け取ってくれる相手のことを想像しながら

自分オリジナルの名刺を手作りする。

 

かなり楽しいですよ^^☆