これや~

 

今日は、とある探し物をしていた。

 

オンライン上に保存されているはずの動画を

ず~っとさかのぼって探していた。

 

友達に聞いてみても、

「確かあったよね~」

お互いにその記憶があるのみ。

 

延々探してみたけど、見つからず、

改めてフレッシュな目で探してみることにして

夕方、ジョギングに出かけた。

 

すると、友達から

 

「これや~」

 

って、メール。

 

見てみると、私の探していた動画のリンクと

パスワードを送ってくれていた。

 

どうやって探したの!?

 

かなり時間をかけて探しても見つからなかったのに。

 

「だいぶ探した(^^;)」って。

 

そうだよねそうだよね。

 

あれから、探してくれてたんだね。

 

ほんとにありがとう!!

 

今日から探してくれたこの動画を見て、

ちゃんと勉強するね☆