こうして地球はまわってる

 

この2か月、おもしろいことが起こっていることに気づいた。

 

「〇〇さんの、いいよ~☆」

 

のぐるぐる循環が私たち4人の間で起こっていること。

 

私がそもそもAさんのところへ通うようになったのは、

BさんがAさんのところに行った日に、BさんのZoomの講座を受けたから。

 

「Aさんの施術いいよ~☆」

 

ってBさんから聴いて、私も通うようになった。

 

 先月は、Cさんが

 

「Bさんの新しい講座があるよ~☆」

 

って知らせてくれた。

 

一度行ってみたいと思っていたから、やったー!とばかりに参加。

 

その時にDさんと誘い合わせて、一緒に参加。

 

「Bさんの講座よかったよ~☆」

 

ってAさんに報告したら、

AさんがCさんと一緒に受けることになった。

 

今度は、BさんがCさんの会社のサービスを受けることにした。

 

「Cさんの会社のサービス、すっごくいいよ~☆」

 

ってBさんに聴いて

私もCさんのサービスを受けることに。

 

私が、

 

「Cさんの会社のサービス、すっごくいいよ~☆」

 

って、Aさんに報告したら、Aさんも受けたい!と言っている。

 

近々、AさんはCさんを招いて講座を開く。

Aさんから声をかけてもらって、Cさんの講座で

10分間お話しさせてもらう。

 

そして、AさんとDさんに、

私の大好きなみんながキラキラしている講座の話をすると

2人とも関東から受けに来たいと言った。

 

一行目先生にお伝えすると

 

「企画考えてみますね~」

 

って言ってくれた。

 

つまり。

 

この2か月、私たち4人の中で、

お互いに行ったり来たりして

4人のエネルギーの流れが循環している。

 

この人が

 

「いいよ~☆」

 

って言うなら、いいに決まってる

 

そんな信頼の循環でもある。

 

カンタンで楽でとても心地いい循環。

 

なんかエコロジー

 

そんなエコロジーな循環が、

一行目先生につながって

実はここで、もともとあった土台の輪が

広がりながらぐるぐる循環していることになる。

 

うん。

 

こうして地球はまわってるんだ。