頑張るトドへ

 

昨日は、弟が出張で大阪に来るのに

かこつけて、両親も泊まりに来た。

 

お風呂上りのTシャツと短パン姿の弟を見て

おどろいた。

 

お腹は、前から警告を発していたけど、

今回は、胸と腕まわりもパンパンにふくらんでいた。

 

腕のお肉で、まっすぐ腕がおろせないんじゃなかろうか。

 

スポーツ体質なので、ガッシリとはしているが、

まさにトドだ。

 

「わ~ん、デブデブだ~!」と言うと

 

「うるさい!」と

 

一喝された(≧▽≦)☆

 

 

弟よ、

姉は君の健康を気にしているのだよ。

 

休日もほとんど出勤し、

会社から課されて、他の人の分の営業成績もこなし、

一人でしょいこんでしまう。

 

いつも笑顔でいるから

つい安心してしまうけど。

 

会社で、いつも周りで

弟を笑顔で支えてくれている人たちが

本当に救いです。

 

香川からの参加は、カンタンではないけど

一行目先生の講座、受けてもらいたいなぁと思う☆