男子も魅了するサンリオピューロランド

 

1か月半ぶりの美容室。

マサさんのアシストに

サトーくんが来ていた。

 

マサさんのアシスタントから

デザイナーになって、1年半で

全国120店舗のデザイナーのコンテストで

優勝したサトーくん。

 

いい感じののび太くんのようなゆるキャラは健在ながら

ちょっと貫禄も出てきたね☆

 

そんなサトーくんが、

サンリオピューロランドの話に

興味津々。

 

「さっきシャンプーしてた女の子に

聴いたんですけど、サンリオピューロランド

行ってきたんですか?」

 

以前、赤字経営からV字回復させた

今のサンリオピューロランドの女性館長について

特集していた番組を見て、いたく感動したのだと言う。

 

今回ツアーを企画してくれた先生も

館長とお話をして、すごく感動したことを

話してくれていた。

 

先生から聞いて、私もその女性館長さんに

とても興味を持ったのだ。

 

「僕も、行きたいと思ってたんですよ~」

 

さすが、サトーくん。

 

「8月には、行ってきます!」と。

 

また、感想聴かせてねー^^☆