無意識に届くのは?

 

これまで5回、一行目先生の講座を受けて

感じていることの、あとひとつ。

 

それはね。

 

いつの間にか

 

「無意識にアクセスしやすくなっている」

 

ってこと。

 

今までずっと、

 

「無意識ってどうやってアクセスするの??」

 

って思ってた。

 

講座にも何度か通ったけど、いつも残るのは

 

「無意識ってどうやってアクセスするんだろう?」

 

っていうモヤモヤ。

 

ところが。

 

一行目先生の講座に通い出して

ふと気づくと

 

「あれ?もしかして無意識にアクセスしやすくなってる!?」

 

あんなに無意識にアクセスしたくても、

モヤモヤしたままだったのに

いつの間にかできている。

 

 

なぜだろう?

 

 

たぶん、なのだけど、

 

一行目先生の立てる「問い」と、

使う「言葉」なのだろうと思う。

 

先生の立てる「問い」が、

無意識にアクセスしやすくしてくれ、

先生の使う「言葉」が、

無意識に導いてくれる。

 

そんな気がしている。

 

私にとっての無意識にアクセスしやすい

この「問い」、この「言葉」っていうのを見つけたから。

 

そんな「問い」と「言葉」を

少しずつ集めてみようと思う。

 

また、楽しみがひとつ増えました♫

 

 

追伸:先生、今日は私のブログ読者になってくれてありがとう(*´▽`*)☆