最高の笑顔になれる講座

 

今日は、一行目先生の講座の日。

 

感動した。

 

ただただ、スゴイと思った。

 

講座を受ける前と受けた後で

人の表情がこんなに変わるなんて。。。

 

講座が終わった後、

みんなが雑談しているときに

笑顔のステキな女性が近くにいた。

 

ふと目が合い、話し始めた。

 

そこへ、また笑顔のステキな女性が来て

3人で話し始めた。

 

ふと。

 

二人の女性が笑っているのを見ていると、

 

可笑しくてたまらない

 

楽しくてたまらない

 

そんな様子だった。

 

思わず

 

「お二人とも、すごくハッピーですね」

 

と言うと、二人とも口をそろえて

 

「いや~、講座に来たときは、

すっごく落ち込んでたんですよ」

 

と言う。

 

え~!?そうなんですか!?

 

今の笑顔を見て、誰がそう思うだろうか。

 

二人の笑顔を見ていると、

私までしあわせな気持ちになった。

 

さらに驚いたことに、、、

 

一人の女性が先に帰り、

後に残った女性が、

「今の方とは、今日初めて知り合ったんですけど。。。」

 

えっ!?そうなの~!?

 

私は、てっきり仲のいい友達同士が誘い合って来たのかと。

 

それくらいお互いが分かり合っているような会話を

楽しくてたまらないという笑顔でしていた。

 

講座を受ける前と受けた後で

こんなにも笑顔が変わることがあるだろうか。

 

そして、初めて会ったのに、

ずっと前からの友達のように

こんなにも楽しくてたまらない様子で会話ができるだろうか。

 

感動した。

 

ただただ感動した。

 

一行目先生の講座をこうして受けられている私は

超ラッキーだと改めて感謝した。

 

きっと先生は、これからどんどん有名になって

ますます売れっ子になっていくだろう。

 

でも、どんなに売れっ子になって忙しくなっても、

先生が今月から初期メンバーで作ってくれた

シークレット・ワークショップの時間は、

取っていてくださいね☆

 

あれ?シークレット・ワークショップは、3か月のお試しでしたっけ?

 

ま、いいか♫

 

きっとみんなが望んでいることだから^^☆