ニヤニヤの数が増えると、どうなる!?

 

先日の講座で、一行目先生が

ふわーっと思い描いたイメージの話をしてくれた。

 

大規模だけどシンプルなワークショップ

 

2020年は、そのイメージを現実化させていくという。

 

そのとき、友達の顔が次々に浮かんできた。

 

あの子は、前から先生の講座に参加したい!って言ってたから声かけて、

 

あの子も参加したいって言ってたな、

 

あの人は、先生の講座を受けたらきっと感動するだろうなぁ

 

あの人は、先生にきっとものすごく共感するだろうなぁ

 

そんなことを思いながら、

あの子もあの人もみんなが先生のワークショップに

参加しているところを想像したら、全員が

 

「すっごいよかったー!!!」

 

って、はちきれんばかりの笑顔と大興奮で

みんなでわいわいキャーキャー言っているシーンが見えて

思わず私もニヤニヤしちゃった(≧▽≦)☆

 

こうしてみんなのニヤニヤの数が増えると、

どうなるのでしょうね♫

 

来年が楽しみですね、先生^^☆