あなたのすごいお宝、見つかりましたか?

 

先日書いた一行目先生の

「すごいお宝が見つかる質問」

あれから、やってみました^^?

 

そう、

 

「私の苦手なものは?」

 

でしたよね☆

 

あなたにとってのすごいお宝

見つかりましたか?

 

 

私が見つけたすごいお宝はね、、、

 

「私の苦手なものは・・・」で

 

一番大事なところに

 

「気をつかわれること」

 

って書いていたこと。

 

でも、その日の講座で、先生から

 

「〇〇さん、周りに気をつかいますよね。

周りのこと、気にしますよね」

 

って言われていたのです。

 

アレっ!?

 

私、人から「気をつかわれたくない」って思ってるのに

自分が「気をつかってた!?」って。

 

 

そう、私が見つけたすごいお宝は、

 

私が苦手なことを、実は自分が人にしていたこと。

 

呆然としたけど、

しばらくしたら、ふっと笑っちゃいました。

なにやってんの~!ってね(笑) 

 

あなたは、どんなすごいお宝を見つけましたか☆