3年前の私の前提、全部書き換わってました☆

 

今日は、3年前のノートを見返す機会があった。

 

目に飛び込んできたのは、

 

「今の自分をつくっている前提条件は?」

 

でね、

そこに私が書いていたのは、

 

● 時間をかけないといいものはできない

 

● 勉強が足らない

 

● 経験が足らない

 

● もっと頑張らないといけない

 

● 続けられない

 

● 人前で話すのが苦手

 

。。。

 

書いててクラクラしてきた(≧▽≦)。。。

 

でも、読み返してみて

 

あのとき、私は、

漠然と不安だったんだなぁ

って、気づいた。

 

で、

3年後の今。

 

全部クリアー(^O^)/!!!

 

さいごのひとつは、まだだけど、

いつのまにか自然とできるようになるの

わかってるし^^☆

 

ま、3年間のギリギリでクリア、

私らしいけど(≧▽≦)☆

 

来年は、余裕をもって

クリアしようね^^♫