父の日の晩ご飯会

 

今日は、父の日でしたね。

 

そんな今日は、Zoomをつないで

みんなで一緒に晩ご飯。

 

1か月前は、Zoomってなに?から始まり

メールを受け取るように設定してから、

Zoom晩ご飯会を招集したものの

 

Zoomにつながるまでに1時間かかって

ご飯食べるころには、疲れ果ててた

ということも今や懐かしい。

 

今日は、Zoomのリンクをワンクリックするだけでつながり、

あ、もともとワンクリックするだけでつながるはずなのだけどね、

父の日晩ご飯会を開催しました。

 

はなれていても

こうしてみんなで一緒に晩ご版を食べて

お祝いできることがうれしい。

 

画面の向こうで

父は美味しそうにビールを飲み、

私たちは、用意したスイーツまで

美味しく頂きました☆

 

 

お父さん

 

いつもありがとう☆