どんどんアウトプットしよう!

 

朝の10分お片づけとセットにあるのが

アウトプットシート。

 

このシート、お片づけをした後に、

いくつかある質問に答えて提出するのだけど、

毎日書いているうちに、

すっごくよくできているアウトプットシートだなぁ

と思うようになった。

 

というのも、

カンタンな質問にいくつか答えるだけで、

お片づけの気づきと実践が

何倍にも深まることに気づいたから。

 

アウトプットが得意ではない私でも

カンタンに答えられるこのアウトプットシート。

 

実は、彼女の瞑想の先生が使っているアウトプットシートで

素晴らしいので真似させてください

といって、許可をもらって使っているものだと教えてくれた。

 

そんなことを主催者のお友達とのやりとりで

話していたら、今のFacebookグループに

アウトプットシートの件、

コメントしてもらえる?とのリクエストを受けた。

 

「私がアウトプットするといいよーって言うより、

同じ参加者の〇〇さんが言ってくれた方が、

みんなもそうなのか!って思えると思うんだよね」

 

もちろんよろこんで☆

 

で、FBのグループに

私が感じたアウトプットシートの

素晴らしさを書いてみた。

 

そしたら、すぐに4人の人が

「アウトプットシート提出しましたー!」

って投稿してくれた。

 

なんだか

アウトプットするのっていいなぁ

 

そんなことを思っていると、

 

21日間の私の振り返りを読んだ彼女が

 

「〇〇さんのコメント力は

講師を元気にさせる力があるね💕💕💕」

 

って。

 

どんどんアウトプットしよう!

 

なんだかそんな気になった一日でした☆