最近言われてうれしかった言葉、ありますか?

 

あなたは、最近言われて

うれしかった言葉ありますか?

 

私は、今日ものすごくうれしい言葉に出会いました。

 

今日の一行目先生のメモ技の講座。

 

一人ひとり、今日の講座の感想を

言っていった時に、私のコメントの後に、

先生が言ってくれた言葉。

 

「〇〇さん、

すごい表情が変わってきたなぁ

って思うんです。

 

肩の力がすごい抜けてきたというか

力みがなくて。

 

なんかなんでもできそうな気がする、今」

 

以前の私を知ってくれている先生だから。

 

今、先生にそう言ってもらえることが

すごくうれしい。

 

先生がそう言ってくれるから。

 

私も

なんでもできそうな気がしてきました☆

 

先生。

 

いつも

 

いつも

 

いつも。

 

本当に

 

ありがとう☆