率直な気持ち

今日は、島根へミーティングのため日帰り出張。

電話会議で済ますこともできたけれど、直接会って伝えたい想いがあって、出かけることに。

結論、足を運んでよかったです。

電話だったらきっと得られていなかった率直な意見とアドバイスを受け取ることができたから。

人があまり指摘しないこと、これまで自分が気づかなかったことを

率直に指摘してくれる人がいることに、とても感謝しました。

 

昨晩の私の初めてのブログに対して、今朝、師や同志から率直な感想やメッセージを

受け取りました。

こうして私のブログ第一号は、特別なものとなりました。

 

あなたはあなたの率直な気持ちを伝えていますか?

あなたには率直な意見を言ってくれる人はいますか?

 

感謝と自戒を込めて、改めて考えてみた一日でした。