疲れないためのひとつのアイテム

質問です。

 

疲れたとき、こうすればよくなるって方法、

あなたにはありますか?

 

今日、風邪をひいて会社を休みました。

体がだるくて、熱っぽい。

 

そんな時に、退院して1週間が経って、

切除したポリープが良性だったとの報告が

弟から入りました。

 

会社の人たちからは、安田大サーカスのくろちゃんみたいな声の変化を

期待されていたようですが、声も変わらず、よかったなと。

 

その時に、「R1ヨーグルト、飲んだらいいと思うよ」と。

 

そうだ。

 

すっかり忘れていたけど、R1ヨーグルトを飲んでいた当時は、

飲み始めて3か月経ったときに、「あ、疲れてない!」と気づいたこと、

それから風邪をひかなくなったことに気づきました。

 

それから、もういいかなと思ってやめていましたが、

その間、私が勧めた弟は1年半飲み続けて、

毎年必ずひいていた風邪をひかなくなったといいます。

 

そう、久しぶりに風邪をひいて、

R1ヨーグルト、また飲んでみようと思いました。

 

もし、あなたが

最近、疲れやすいな、と感じているなら、

R1ヨーグルト、一つのアイテムとして

いかがですか?