最後は、熱量が人の心を動かす

 

「最後は、熱量が人の心を動かすと思うのです」

 

私が、今 論文を書くにあたって、

 

ゴールを模索しているときに

 

友人がくれた言葉です。

 

 

ほんとはちょっと弱気になっていた。

 

大丈夫かな。

 

やっぱり来年かな。

 

そんな想いもよぎったりした。

 

 

でも

 

そうだった。

 

今どんな現在地にいようと

 

「最後は、熱量が人の心を動かす」

 

 

私のゴールのそばにいつも

 

「最後は、熱量が人の心を動かす」

 

を置いて、

 

ゴールから片時も目を離さずにいこう

 

と思います。