魔法がかかる時間をセットする

 

「ほんと、使っちゃっていいんだ。。。」

 

あなたは、魔法を使ったことがありますか?

 

実は、私、魔法を使ったことがあるんです。

 

もし、あなたが、

ハリーポッターロード・オブ・ザ・リングがお好きなら

時計に光が当たった時間、その瞬間に

世界が魔法にかかり、一気に不思議なことが起こるシーン

覚えてますか?

 

もし、あなたが

 

「今日のプレゼン、うまくいってほしい」

 

「今日の商談がうまくいってほしい」

 

という叶えたい望みがあるなら、

 

あなたの魔法の時間をセットしましょう。

 

なぜか?

 

ここ一番で、あなたのエネルギーが全開になるから。

 

まずは、あなたの好きな時間、結果を出したい時間を

決めましょう。

 

毎日同じ時間でもいいですし、毎日ちがってもいいです。

 

その時間までが、待ち遠しくなるだけでなく、

あなたの力を最大限に引き出してくれます。

 

今日のあなたの魔法の時間は何時何分ですか?