みずから成長していく『〇〇〇!』の天才

 

昨日は、「わかった!」の天才では、

成長できない、変化できないことをお伝えしました。

 

あなたが、学び、自らどんどん成長して、

結果を出していくために、

なるのは「わかった!」の天才ではなく、

『〇〇〇!』の天才。

 

それでは、

『〇〇〇!』の天才とは、どんな天才でしょうか?

 

それは、

 

『できた!』の天才。

 

なぜか?

 

あなたが学び、自らどんどん成長して、

結果を出していけるのは、

『できた!』ことだけだから。

 

『わかった!』は、往々にして

頭でわかったつもりになっていることがあります。

 

「頭ではわかっているけど、できない。。。」

 

この言葉に表れていますね。

 

では、『できた!』の天才に

どうしたらなれるのでしょうか?

 

『できた!』の天才になるために

必ず必要な、とても大切な第一歩。

 

それは、たったひとことです。

 

このひとことさえ、引き出せれば

あなたは、『できた!』の天才になれます。

 

明日は、『できた!』の天才になるために

必ず必要な、とても大切な第一歩について

お話しますね。