リズム=波動=〇

 

先日、新しく始めた学びは、

リズムが大事だと感じている。

 

新しい学びでは、声に出すことで

そのリズムをとる。

 

そのときに、師が言った言葉そのままは、

思い出せないけど、

 

リズム=波動=声

 

の図式だった。

 

私は、ちゃんと私の大切な1日のリズムを

持ってることに気づきました。

 

私の大切な1日のリズム。

 

それは、

 

一日が、心身ともに元気よく始まる波動。

 

一日を終えて、心身ともにリラックスしていくための波動。

 

それは、

 

私にとって、エネルギーと安らぎ。

 

 

今日も、ありがとう。