「行く~!!」

 

「行く~🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️!!」

 

今日は、お友達にメール送りました。

 

勉強会のお誘いメール。

 

興味を持ってる勉強会だと思うけど、

行けないかもしれないし、

行きたくても押しつけちゃ

気持ちがそがれちゃうから

さりげなく。

 

お友達が求めてる

こんなのものや、あんなものが手に入るよ~

って伝えて、私が感じてること、

私の中では、どんな風に活きてるか

ってことをお伝えしました。

 

そして、何よりも強力なもの。

 

お友達が欲しいものが

どんな風になるのかが見えるモデル、

つまり、すでに体験された方のものを

3つお送りしました。

 

お友達が、そこで欲しい未来が見えるように。

 

そしたら、師匠から

 

「参加したいんですけど、

まだ席空いてますか?って連絡もらって。」

 

「ありがとう。お礼だけでも先にと思って」

って連絡くれた!!

 

え~!!ほんと~!!

めちゃめちゃうれしい~!!

 

お友達からのメッセージを見ると

 

 「行く~🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️!!」

 

ってメールが!

 

すっごくうれしかった~!!

 

だって、このダッシュ姿の3人とビックリマークに

すごく「行きたい~!!」って思いが感じられる気がしませんか☆

 

お友達が「行く~🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️!!」

ってよろこんでくれて、

師匠が、すぐに連絡くれるくらい

よろこんでくれて、

私もお友達に会えて、

もう、なんだかとってもうれしくて

興奮しちゃいました。

 

いいことづくめ☆

 

そして、

こういうときに、

すぐに連絡くれる師匠が

素敵なんだよね☆

 

「よかったぁ~」って想いが倍増しました☆

 

ありがとう、師匠☆