これからも

 

昨日は、すごいプレゼントをもらったんです!

 

なんだと思いますか!?

 

師匠の師匠、つまり大師匠が

師匠のすごい文章力アップの技術を

メルマガで大公開されました☆

 

そこで大師匠は、師匠のことを大絶賛!!!

 

師匠が言う文章力アップの方法は、


「一般的なものとは一線を画すもので、
鳥肌が立ちました(.;゜;:д:;゜;.)」

 

「多分こんな本質的な文章力アップの方法を
語っているのは師匠以外に
いないかもしれませんね!


ただ者じゃないです(^0^;)」

 

と。

 

ベストセラー作家の大師匠をして、

鳥肌が立つような師匠の文章力アップの方法。

 

ほんとにすごいんです^^☆

 

そんな大師匠のメルマガに、体験者として

私もちょっこり登場させて頂いて☆

 

大師匠のメルマガには、

さりげないやさしさがあふれていて

読んでいて、心がとってもあたたかくなりました。

 

 

そして、

なにより。

 

 

師匠のどこまでも深いやさしさ、

 

心のあったかさを

 

じわ~っと感じることができました。

 

 

師匠。

 

 

いつも私を信じてくれて

 

本当にありがとう。

 

 

そして、

 

これからも、

 

どうぞよろしくお願いします☆