いつもそばに

 

「何を見てるかって、毎日ブログ書けてるかチェックしてるから」

 

毎日チェックしてくれてて、

「フランスから帰ってきてから、

変わったよね」って。

 

ほんとぉ~!?!?!?

 

毎日書けてるか、チェックしてるって

毎日チェックしてないのに、どうやってわかんのよ~!

って思った。っていうか、言った(笑)。

 

すると、痛いところを突かれたようにあなたが笑う。

 

でもね、いいの。

 

見てない日があっても。

 

なぜって、あなたは全部お見通しだから。

 

ブログを見てなくても、

 

あなたは、私を感じてくれるから。

 

 

あなたが、見ていてくれる。

 

あなたが、わかってくれてる。

 

あなたが、感じてくれてる。

 

あなたが、信じてくれてる。

 

そして、 

 

あなたがいつもそばにいてくれるから。

 

 

私は、しあわせです☆