新メニューの誕生!

 

今日は、2018年大晦日

 

12月は決算期で、おやすみは1月1日だけ。

 

ということで、毎年、大晦日までバタバタしています。

 

そんな中でも、

「今年もありがとー!」

「よいお年をー!」

の言葉を交わし合う。

 

感謝と新年を迎えるよろこびを伝えあう

うれしい時間。

 

今年、心動く時間をくれた人に感謝のメールを送る。

 

その中で、受け取った心動いた言葉たち。

 

「次の季節を美しくしなやかに過ごすための

トリートメントを提供できるよう、

私も整えていきますねヽ(^。^)ノ♡」

 

これ、ものすっごく欲しい!!!

 

それに、きっとみんなも欲しいと思う!

 

そうお友達に伝えると、

「『次の季節を美しくしなやかに過ごすためのトリートメント』

素敵なお題です!

メニュー組み立ててみますね!!

インスピレーションをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」

 

わぁ!

『次の季節を美しくしなやかに過ごすためのトリートメント』

メニューができるんだ!!

 

今からすっごく楽しみ~(≧▽≦)☆

 

そして、お友達がくれた2019年の言葉。

 

「♡あふれる2019!!だね(^_-)-☆」

 

素敵~(≧▽≦)!!

 

はい!「♡あふれる2019!!」にします!!