後ろ姿美人プロジェクト発足!

「実は今回のプロジェクトが、

私にとってのTHE SHIFTになりそうな感覚があるんですよ(^^)」

 

先日、お友達のとっても気持ちのいい

施術を受けてきました。

 

毎年2,3月に体調がよろしくないことに

悩んでいることを話したら、

太白ごま油セルフケアを教えてくれました。

 

毎年のあの悩みから開放されるなら、絶対やる!

 

そして以前、お友達が教えてくれた「ゼロトレ」が

とってもいいことを報告。

 

すると、「私もゼロトレ、もう一回続ける!」と。

 

最初は、お互いに、それぞれやる!って感じだったのが

一緒にやろう!ってことになって

2人の「後ろ姿美人プロジェクト」が発足しました。

 

エクササイズは、それぞれ別メニュー。

 

でも、時々、経過報告をする。

 

そんなゆるーいプロジェクトだったのですが、

今日、お友達に、今年シフトするための得たい結果を聞いたら

私とのプロジェクトを成功させたいのだ、と。

 

なぜかというと、

お友達も旦那さんも、ご自身でお仕事をされていて

つい自分のやりたいことが後回しになってしまうのだそう。

 

自分で時間をコントロールして、

ひとつひとつ積み重ねていってるんだ

っていう実感を得たいのだと。

 

「実は今回のプロジェクトが、

私にとってのTHE SHIFTになりそうな感覚があるんですよ(^^)」

 

そんな風に思ってくれていたなんて。

 

その言葉を聴いたとき、

なんとしても成功させたい!

そして、お友達と一緒によろこびたい!

そう思いました。

 

私たちの「後ろ姿美人プロジェクト」の成果、

楽しみにしてて下さいね☆