楽しくて、やさしい癒しの5時間

 

今日は、4か月ぶりのお友達の施術。

 

1時間半のところ、5時間もお邪魔しちゃいました。

 

今回は、いつものアーユルヴェーダの施術に

フェイシャルマッサージのプレゼントをしてくれて。

 

その時に使ってくれた化粧水やクリームが

やさしくふわっと香ったとき

「あ、私この香り好き」

 

どれも植物や海草由来の香りなので

決して強く主張しないけど、やさしくていい香り。

 

そんな自然のいい香りに包まれていると

なんとも癒されるものですね。

 

そして、施術の後は、1Fのカフェで

かぼちゃスープを身体に染みわたらせながら

わいわいとノート談義。

 

楽しくて、やさしくて、癒された

あっという間の5時間。

 

今日のために買っておいてくれた元気な芍薬の花が

帰るころには、今にも咲きだしそうに

まるまると大きく育っていました☆

 

 

f:id:Hikokigumo:20190603015241j:plain