一行目先生の今もっともやりたくて、楽しいこと

 

「あのね、私も”一行目”の先生の講義聞いてみたいな」

 

先日、お友達の施術を受けた後に

わいわいとノート談義をしたときに、

私と同じ悩みを持つお友達に

みんながキラキラしている講座の先生のお話をしました。

 

とっても興味を持って聞いてくれていたお友達。

 

「これだったら書けそう!」

 

「そうだよね、そうだよね!」

 

って、ノート談義に花が咲きました。

 

 

そしたら今日、お友達から

 

「あのね、私も”一行目”の先生の講義聞いてみたいな」

 

ってメールがきたの。

 

とってもうれしかった。

 

早速、先生に聞いてみると、

 

Zoomでの企画を考えてみようかと思います

 

とのこと、お友達も、

大阪へ講座を受けに来ようかと思っていたところ

とってもよろこんでくれました。

 

一行目先生自身が、

 

「今もっともやりたくて、楽しいこと」

 

と言われているこの講座。

 

Zoomでもこの楽しさ、

 

どんどん広がっていくといいなぁ☆