私の外見の魅力は?

 

土曜日の朝から

 

「私の外見の魅力、ひとことで教えて」

 

と、迷惑な質問を友人たちに送りつけた私。

 

その中で、ひとつだけ

???な返事があった。

 

本当にひとこと、いや、三言。

 

 

「私の外見の魅力は?」

 

 

「除菌、滅菌、無菌」

 

 

なんじゃ、こりゃ!?

 

 

確かに、私の質問も唐突だけど、

この三言も唐突だ。

 

なんで、この三言なのだろう?

 

そしたら、

 

「なんとなく、直感」

 

って。

 

そう、直感で答えてくれると思って

聴いたのだけど、

謎すぎる。。。

 

「除菌、滅菌、無菌」

 

の魅力ってなんだ!?