That is the real power of life

 

 Suzieとの久しぶりの帰り道。

 

彼女は、今月ずっと悩んでいた、

ということを話し始めた。

 

不安と恐れと痛みに満ちたSuzie。

 

でも、話を聴いていると

いつの間にか、彼女はすごいことを

やっていることに気づいた。

 

そのことを伝えると、

一瞬間が空いて、驚いたように、

 

「気づかなかった。。。」

 

そこから、彼女の顔色が

どんどん戻ってくるのが感じられました。 

 

家に無事に着いた、というメッセージと共に

添えられていた彼女の言葉に心が動いた。

 

「あなたは、また私を救ってくれました。

あなたは、いつも私に

希望と信じる力を持たせてくれる。

 

That is the real power of life.」

 

 

”That is the real power of life”