これだから、人生おもしろい

 

8月の半ばに、

私の上司が代わるという知らせが入った。

 

2年ほど前の組織編成により、

上司が担当している支部

私たちのオフィスは、支部が異なった。

 

以来、上司がいつ代わっても

おかしくない状況ではあったのだが、

急な知らせに、上司も私もちょっとびっくりだった。

 

なんだかとても感慨深く、

仕事の引継ぎ書類を上司と一緒に作っていた。 

 

ところが、、、

 

今日オフィスに行ってみると

 

上司が戻ってきた!

 

私たちのオフィスの担当が

また上司に戻るというメールが 

届いていたのだ。

 

これだから、人生おもしろい。

 

上司とやり遂げたい

新しいプロジェクトがあった。

 

上司からも、

新しいプロジェクトの

提案があった。

 

これからが、ますます楽しみになってきた☆