新しいテーマソング、決まりました!

 

先日、ちょうど以前の自分のテーマソングを

聴いたところだったので、次は何を

テーマソングにしようかなって思っていた。

 

そしたら、ここ数日、

なんだか頭の中でぐるぐる回っている

フレーズがある。

 

そのフレーズしか知らないのだけど

インパクトあるフレーズだからかな、

そう思っていた。

 

しばらくぐるぐる頭の中をまわっていた。

 

で、昨日ふと気づいたら。

 

私、笑ってる!?

 

その歌詞が、頭の中でぐるぐる回っているときに

ふと気づいたら、顔が笑っていたのだ。

 

自分でもビックリした。

 

なぜって、

笑っている意識がなかったから。

 

え!?なになに!?何が起こった!?

 

って。

 

でも、もうこれで決まりだよね☆

 

新しい私のテーマソングは、

これで行きます!

 

先生、ありがとう^^♫