15分でできること

 

私のここ最近のお悩みごとは、

 

「ものごとに取りかかるまでに、時間がかかること」

 

このお悩みごと、

前からあったんだけど

最近、顕在化してきてたのです。

 

で、積ん読になってた本の中から

ヒントをもらえそうな本を選んで

一行目先生の15分整読してみました。

 

むふ♫

 

「ものごとに取りかかるまでに、時間がかかること」

 

のお悩みごとに対して、私がすぐにできそうな

ポイント3つ、Getしちゃいました^^♫

 

でね、

今回の15分読書から気づいたことがあります☆

 

私が手に取った本は、歯ごたえがあって、

結局、40分かかりました。

 

でも、

 

「15分でできる」

 

って思ってなかったら、

 

きっと手をつけずに、後回しにしてたし、

 

結局、やらなかったと思う。

 

だから、この本が長年

積ん読になってたわけだし。

 

「15分でできる」

 

と思うから、すぐに行動できるんですね^^☆

 

  

お決まりですが、、、

 

こんないい本、なんでもっと早くに読んでなかったんだろう!

 

って思いました(≧▽≦)☆

 

 

あなたが15分でできることは、なんですか☆