よい年を迎えるために☆

 

クリスマスの朝、

友達が立て続けに送ってくれた

クリスマスの3つの動画。

 

ひとつひとつの曲を聴いていると、

一気にクリスマスの温かい

豊かな気持ちが湧き上がってきました。

 

一瞬でこの1年を振り返り、

すべてのことに感謝したい気持ちになりました。

 

とても豊かな時間のプレゼント。

 

そんな友達がくれた時間のひとつを

ここにシェアさせてください☆

 

とてもステキな

私の大好きな曲です。

 

クリスマスは過ぎたけど、この曲は、

クリスマスから、新しい年を迎える今に

ぴったりの曲だと思うから。

 

誰もがよい年を迎えるために☆

 

 

streamable.com