最近のお気に入りはなんですか?

 

マリアンナに送った

私の最近のお気に入りの写真。

 

それは、

 

茶香炉。

 

お気に入りの白檀のお香を

時々焚いていたのだけど、

少なくなってきて、

この際、前から気になっていた

茶香炉を買うことにした。

 

以前、実家で母が使っていた。

 

あのお茶屋さんの前を通ると香る

あの馨しく香ばしいお茶の香り。

 

あの香りがすると

お茶屋さんの店先で売っている

抹茶ソフト、食べたくなりませんか^^☆

 

それが、自宅で香るのです☆

 

たまらなく美味しい香りと

もみがらの中で焼き締めたという香炉の

オレンジ色のあたたかな灯りが

夜のしあわせなひとときをつくってくれる。

 

私の最近のお気に入りの時間です☆

 

あなたの最近のお気に入りはなんですか^^☆

 

f:id:Hikokigumo:20200505223415j:plain