「やってもやらなくても、たいした違いはない」と思っていることは?

 

最近、思うこと。

 

自分が、相手に対して

 

「ささいなこと」

 

「やってもやらなくても、たいした違いはない」

 

と思っていることが、

 

実はすごいインパクトを与えることって

結構あるってこと。

 

でも、自分では

 

「ささいなこと」

 

「やってもやらなくても、たいした違いはない」

 

って思ってるから、

 

そのインパクトの大きさは知らない。

 

そして、やらない。

 

でも、やってみて、

相手のすごくよろこんでいることを知って

初めて気づく。

 

だから。

 

「ささいなこと」

 

「やってもやらなくても、たいした違いはない」

 

って思ったとしても、

 

「〇〇した方がいいかな」

 

「〇〇してみようかな」

 

って、ふと頭をよぎったとしたら。

 

やってみること。

 

やってみると、あなたの大切な人の

 

とびっきりの笑顔が見られるかもしれません☆