私の夏の曲☆

 

昨日の一行目先生のブログで

 

「夏」と言えば、コレって曲はなんですか?

 

って書いてた^^☆

 

私にとっては、JUN SKY WALKER(S)かなぁ☆

 

ラジカセ持って、屋上に上がって。

 

大好きな盆踊りの音頭を遠くに聞きながら、

屋上に寝そべって、気持ちのいい夜風に吹かれながら

星を見ながら、ジュンスカのアルバムを聞いてる。

弟と(≧▽≦)☆

 

今でも時々、ああいうのまたやりたいなぁ☆って

思い出すシーンです^^☆

 

私の中学や高校のときは、

減らず口たたかれて、たたいて、

そんなことをし合っていた男の子のことを

 

卒業式が近くなってきたころ、

「あれ?もしかして私、好きだったのかも」

なんて、気づくような鈍感ぶり。

 

やっぱり昔からそうだったのね、私(≧▽≦)☆

 

あ、でも、高校の水泳部に入りたての頃、

一つ上の先輩に友達とキャーキャー言ってたことがあったっけ^^。

でもいつしかそれはなくなってたな。

 

大学の時は、同じクラスの男の子のことが好きだったな☆

 

道で私を見つけたら、後ろから

 

「あ、すみませ~ん」

 

ってわざとぶつかってくるような男の子。

 

おもしろいことするなぁって思ってた☆

 

でも、時々そうやって通学道の途中で会ったら

一緒に教室に行ったり、時々一緒に勉強したり、

それだけで満足してたな^^☆

 

ほんと、こうして自由に表現できるブログっていいですね^^☆

 

そして、

久しぶりに聴いたけど、やっぱりジュンスカ、いい^^♫

 


[PV]START  JUN SKY WALKER(S)

 

 

一行目先生、あの雷雨の中、

渡辺美里の「夏が来た!」を口ずさみながら

自転車で帰ったって書いてたけど、

もしかして、雨でずぶ濡れ(≧▽≦)☆!?

 

でも、気持ちよさそうっ^^☆