2つのおめでとう☆

 

一里塚の達成おめでとう~^^♬

 

 私は、今回は

一里塚の前で

ころんじゃいました(笑)。

 

でもね、

転ばなかったら、見えなかった

でっかい景色が見えました。

 

そして、

大切なものをつかんで

起き上がることができました。

 

それもこれも、起き上がり方を

教えてくれたから。

 

相変わらず

ひとりでひそかによく転んでるけど(笑)、

それでも、以前に比べると

 

転ぶ前にSOSが出せるようになってきたし、

そのサインを見ていてくれるから、

あんまり派手に転ばなくなってきたと思う。

 

そして、転んだ時の

起き上がり方も教えてもらっているから、

 

転んだ時にしか見えない景色をちゃんと見て、

そして、大切なものをつかんで、

起き上がれるようになってきた気がします。

 

いつも本当にありがとう☆

 

あなたの一里塚の達成のおかげで

今の私があります☆

 

今回は、同じ転び方をしないように

ちゃんと2つの対策ができたし、

もう再チャレンジの機会もできた(笑)。

 

だから。

今回、ころんでちゃんと起き上がれた私も

おめでとう~^^♬